庭仕事道具の手入れ

今日は成人式が行われたところが多かったですね♪
天気にも恵まれて良かったね!

金具がはずれ、それを無理やりつなげて使っていたシザーバックを修理しました。
ペンホルダーも付けて、オイルを塗って磨いたら見違えました☆
a0190972_23402314.jpg


はさみも研いで小道具も装備して、準備完了!
a0190972_2341823.jpg


ハンターレインシューズのショート丈を購入
象足のせいか、脱着が思ったより苦労します
コツがあるのかなあ、やせるのがいちばん早いのか
a0190972_23561355.jpg


今日も少し走ってきました♪ 清々しくて気持ちいい。
猫は散歩がないから楽って思ってたけど、今日は一緒に散歩出来たらいいのにねって思ったよ
a0190972_16272451.jpg

[PR]
by clover08 | 2015-01-11 23:35 | 庭のこと

ほりごたつのきまぐれひとり劇場♪


by clover08
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31